--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いつもの牧草で元気もりもり
2006.10.24 (22:22) ミントcomment(4)
mit1.jpg

さてさて徳島生活のむぅみんず。
いつものケージなので体調も崩さず元気に過ごしてます。
こっちに来てすぐに、ネイチャーさんの牧草も発注
さすが大阪徳島
注文した次の日に届きましたっ
むぅみんず、いつも食べてる牧草なのでモリモリ食欲の秋やってます
prevhome next
べっさめ
2006.10.26 (20:57) + URLEDIT
ミンさんも元気ですね。
ヨカッタ、よかった!!
少しすずしくなってきてお産には丁度いいかもね。風邪引かないでね。
tomo→べっさめさん
2006.10.28 (11:24) + URL + EDIT
なぜか、千葉にいるときよりも元気そうなミンさんです(^▽^;)
最近はだいぶ涼しくなりましたよね!?
でも産む頃は真冬?!
今年は暖冬だと聞き少しだけほっとしています(笑)
風邪、気をつけますね~♪
きくちよ
2006.10.29 (19:09) + URLEDIT
こんばんわ~
あと一ヶ月で赤ちゃんとご対面ですね。
被写体がウサギ→赤ちゃん
子供は表情が豊かなので撮りごたえありそうですぜ!奥さん♪という訳で色々楽しみが増えますな~。
そう言えば、ミントさんたちと同じ牧草食ってますぜ!うちの汚嬢たちも・・・
安くでウマいらしく飼い主の財布に優しいお店ですな。
tomo→きくちよさん
2006.10.29 (21:27) + URL + EDIT
そうなんですよ!
後一ヶ月で最高の被写体(間違った母親)が産まれてくるんですぜ!
ウサギ→ベビといかずに、この二つの融合を撮ってみせます!(笑)

おぉ!のこりんたちもネイチャーさんでしたか!?
安くて早くてうまい!
もう最高ですよね?!
グルメなうさでなくて助かります(笑)












home
