--.--.-- (--:--) スポンサー広告
見納め?
2006.09.26 (15:01) むぅcomment(6)
もうこの姿も見納めですね
あたしがPCしてる隣でこの姿…
む、無防備すぎる
mu2.jpg

近づいてパシャパシャ撮ってもごらんの通り。
白目むいて眠っちゃってますね
prevhome next
tomoko
2006.09.26 (15:11) + URL + EDIT
こちらのブログには初カキコです♪
むぅさん、ホント無防備。。。!
こんな姿されたら飽きずにずっと見続けちゃうな♪
しかもむぅさんのフサフサした毛がまたカワイイ(^^)v
触りてぇぇ!

P.Sプロフィールの写真ステキ☆
tomo→tomokoちゃん
2006.09.26 (15:18) + URL + EDIT
こっちへもどしどし書き込んじゃって下さいね~☆
ね?めちゃくちゃ無防備でしょ?
ちょっとの音では起きないこの図太さ!(笑)
あたしも同じくずっと眺めていました(*^^*ゞ
お腹のふさふさ毛が触りたい衝動起こすでしょ?
でも触ると起きるので我慢、我慢。

プロフの写真、ほめてくれてありがと~!
でも10年くらい前のやつよぉ(詐欺?)
きくちよ
2006.09.27 (20:04) + URL + EDIT
ええっ?そんな~
見納めですか?なんてねっ!
牛さん、tomoさんこんばんわ。
相変わらずむうさんったら大胆な姿で素敵!
うちのぴゅんさんといい勝負。
みんさんはこのような寝方はしないのかな?誰も居ないときにしてるのでしょうね?お嬢様だから(#^.^#)
tomo→きくちよさん
2006.09.27 (21:44) + URL + EDIT
もう既に寒いのかあざらし状態の昼寝になっちまいました(^^;;
この豪快寝姿も来年の夏まではお預けでしょうか?!
ぴゅんさんはまだこんな感じかしら?
ミントは寝姿もお嬢でした(笑)
ひっくり返ったりしませんね。
こう足をななめにセクシー寝姿です…
誰もいない時にこんなおっさん寝してるのかしら?
かおつ
2006.10.18 (06:24) + URLEDIT
こんにちゎ~。。tomoちゃん。。
むぅたん最近はもぅ、ごろんちょしなくなったのかな??うちのもんまは丸まってる事が多くなってきたょ。。。
先日、近所のペットショップでブロークンブラックのベィベを見て、欲しかったんだけど次見た時はいなくなってた。。クスン。。
むぅたんもこんなちっこい時があったのかな~ってくらいベビでしたぁ。。あ~残念。。でも、新しい素敵な飼い主キャサリン(←テキトー。。)の元で幸せに暮らしてると思うわ。。
tomo→かおつちゃん
2006.10.18 (13:46) + URL + EDIT
むぅも最近は丸くなってばかり!
たまに廊下で伸びてることもあるけど…。
ブロークンのベビちゃんがいたのね!!
見てみたーいっ!!
むぅは6ヶ月でお迎えしたから、すでにでかくて!
小さい頃ってどんなのか知らないの。
その子もきっとキャサリンの元で幸せに丸くなってるわよ♪












home
