--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぽっかぽか
2007.01.29 (17:43) むぅcomment(4)
2mu2.jpg

むぅもミントも元気です。
元気すぎです

まずは末っ子hinaっちの為に部屋替え。
床の間からリビングへ移動。
そして南向きの庭付き(笑)
日中は暖房なしでもぽっかぽか
夕方からもhinaっちのおかげでエアコンON!!
快適な暮らしのようです

当分、落ち着くまではサークル暮らしですが
home next
mina
2007.01.30 (13:42) + URLEDIT
久々にむうみんずの日記ですね(^^)
お引越ししたんですかぁ。
当分は、赤ちゃん中心の生活になるのはしょうがないですよね。
でも、むうみんずは、どうなんでしょう?
妹を可愛がってあげられるかな♪
tomo→minaさん
2007.01.31 (11:04) + URL + EDIT
忘れてた程に久々でした(笑)

日中は日差しが入るので快適みたいです。
ベビがいるのと、新たな家電を齧られたくないのでサークル生活。
昨日、hinaっちとご対面したむぅ氏。
hinaに蹴られていました(^▽^;)
べっさめ
2007.02.01 (22:50) + URLEDIT
寒波来ましたね。

でも、もう少し我慢したら、ぽかぽか春になってhinaちゃんもお散歩楽しめるね。

バギー押してるtomoさんを見てみたい。
tomo→べっさめさん
2007.02.06 (12:06) + URL + EDIT
日中は暖かいですよね~♪
でも朝晩は凍えるほど寒いです。
寒波よ、どっか行け!!

既にベビーカーでお散歩デビュー。
バギーって腰が据わってから使えるのかしら?
今はお下がりベビーカーでお散歩してまーす(^○^)












home
