スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
こちらもこんにちは
2006.11.06 (14:47) むぅcomment(2)
mut4.jpg

実は我が家にはもう一匹犬が(笑)
こちらは隣に住む爺ちゃんちで飼ってる犬です。
パピヨンの「姉さん」(あたし達姉妹が呼んでる愛称です…)

さあ、むぅさんもこんにちは~
って、やっぱり犬には興味がないようです
スポンサーサイト
prevhome next
miho
2006.11.06 (18:49) + URLEDIT
ね、姉さん(*≧m≦*)
すてきな呼び名ですーー
姐御肌なワンちゃんなのかしら?
それにしても、むうさんもミンさんも犬を怖がらないですよね!
うちは犬の声が聞こえたら白目むきだしで、私が犬を触った後にもこぷーに触ろうとしたら逃げられますもん。。
tomo→mihoさん
2006.11.06 (21:51) + URL + EDIT
なぜ「姉さん」と呼び出したのかは不明です(笑)
うちのは皆オス犬ばっか飼ってたから新鮮だったのかも?!

ほんと、うちの子たちって犬怖がらないですよね(^▽^;)
逃げもせずに無視?状態。
ほえられてもびくともしないもんなぁ。
多分、もこぷーちゃんのが正常なうさぎさんなのでは?!












home
