--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぽっかぽか
2007.01.29 (17:43) むぅcomment(4)
2mu2.jpg

むぅもミントも元気です。
元気すぎです

まずは末っ子hinaっちの為に部屋替え。
床の間からリビングへ移動。
そして南向きの庭付き(笑)
日中は暖房なしでもぽっかぽか
夕方からもhinaっちのおかげでエアコンON!!
快適な暮らしのようです

当分、落ち着くまではサークル暮らしですが
換毛期
2006.12.02 (13:50) むぅcomment(2)
mut6.jpg

むぅもミントも相変わらず元気です。
今は母がお世話を、妹が遊んでくれてるようです

退院してから、久しぶりにミントを見ると何だか大きくなったような(笑)
いい物食べさせてもらってるのね、きっと(笑)

そして、むぅさんが激しく換毛期中。
それを見た妹が一言。
「ストレスで毛が白くなってきてるよ
いやいや、ただの毛の生え変わりですから(笑)

後、一ヶ月我慢してくれたら、おうちに帰って遊んであげるからね。
それまで頑張るのだ、君たち

おかまちゃん?
2006.11.12 (21:53) むぅcomment(0)
mut5.jpg

ポーズを取ってみてもフリフリ姿なむぅ氏
普段おっさんなだけにちょっと似合わない
メルヘンの世界
2006.11.09 (22:27) ミントcomment(2)
mit4.jpg

お庭できょろきょろ
なんだかちょっと童話の世界って感じ
こちらもこんにちは
2006.11.06 (14:47) むぅcomment(2)
mut4.jpg

実は我が家にはもう一匹犬が(笑)
こちらは隣に住む爺ちゃんちで飼ってる犬です。
パピヨンの「姉さん」(あたし達姉妹が呼んでる愛称です…)

さあ、むぅさんもこんにちは~
って、やっぱり犬には興味がないようです
homenext
